“AEROSPOKE” 残り僅か!!

こんにちはadatchです。
NORIくんがFUJI ROCKへ旅立ってしまいました。。。
ロック、メタル好きな自分からしてみればすごい羨ましいです。。
このブログを見ているか分からないんですけど、お土産なんていらないんですけどね、、、本当に。
Tシャツとか本当に必要ないんですけどね。。。 特にフェスのTシャツとか。。。笑
さて話がズレてしまいましたが、つい先日入荷してきたAEROSPOKE!かなり数が減って来ていますよ!
バトンホイールの代名詞といえばこのAEROSPOKE
AEROSPOKE WHEEL ¥52,000 ~

MADE IN USAのインパクトとコストパフォーマンスが◎なホイール。

ブレーキ面もCNC加工されているため、フリーギアでブレーキをガッツリ使う場合でも安心。

LEADER BIKEのようなエアロ形状のフレームに入れても良し。

競輪フレームのようなクラシックルックなフレームに入れて良し。

カーボン樹脂が使われているため重量こそありますが、街中でガツガツ乗っても問題なし。

残るはこの上の写真たちのNatural Carbonのみとなっていますが、、

この様なカラーに塗装する事も可能となっております!!!

塗装に関しては2週間ぐらいのお時間を頂戴してますが、自分好みのカラーに仕上げられるのは良いと思いませんか?

入荷してから瞬く間に無くなってしまうこのAEROSPOKE。

急がないと売り切れちゃいますよ!!

カラー塗装の方はお気軽にご相談下さい!

お待ちしておりますー!

adatch

yokohama@brotures.com

045-413-7875

FOLLOW

Related Articles