COLOR HUB CUSTOM!

2015.08.03
Kichijoji

SOMA RUSH FRAME SET ¥79,000(+tax)

中でもこのCPカラーは日本での流通はなく、国内では滅多にお目にかかれない逸品。
チュービングも丹下の上位素材であるPREDTIGEを使用しているため、その軽量さはアルミフレームに勝るとも劣りません。
そんなプミアムなフレームをちょっぴり個性的にカスタム。
パーツはブラックを基調にチョイス。
アクセントとして入荷したてのGREDDYのカラーハブをARAYAのリムで組み込みました。
ちなみにこのホイール、ハブ、リム、スポーク全てがジャパンブランド。
こんなちょっとしたこだわりがあると、一味も二味も違ったスタイルのあるバイクに仕上がります。
個人的にハブにはとことん変な色を差しちゃっていいと思っています。
今回はジュンキさんの独断でピンクで組みました。
この辺は好みですが、以前に組んだオールポリッシュにブルーてな感じでもアリです。
同じカラーのハブでもリムとスポークの組み合わせ次第で印象が全く異なるので、自分だけのオーダーホイールも組めちゃいます。
折角いい自転車に乗るのなら細部までとことんこだわってみてはいかがですか?

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。