Easton EC SLX3 Road Drop Bar

2015.08.02
Osaka

Easton EC SLX3 Road Drop Bar ¥32,000-(+tax)

ハンドル幅:42cm
ステムクランプ系:31.8mm
材質:EASTON EC90 CARBON
重量:199g

今流行のロードドロップハンドル。
素材はカーボンで剛性をしっかり保ちながら、軽さをキープ。
走行時の衝撃吸収力はカーボンなので申し分ありません。
またロードドロップはフラット部分があるので、長距離ライド向きでもあり、このEASTONのフラット部分は握りやすい凸凹とした形状となっています。
下ハンのドロップ部分は最新スタイルのアナトミックシャロー近い形状となっています。
リーチが短く、下ハン部分がブラケット取り付け部分から急激に曲がっています。
フラット部分から下ハン部分のポジションチェンジがスムーズに行えます。
そろそろカーボンハンドルを使ってみたいなという方
前回の入荷ではその日に売れてしまったハンドルでもあります。
人気のあるこのハンドルを使用してみてはいかがでしょうか!?

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台