fi’zi:k “ALIANTE” “ANTARES”

ハイエンドサドル

自転車に長い時間乗っているとまず気になってくるのはお尻の痛さではないでしょうか?
痛みが出てくると楽しい事も辛くなりとても気分が悪いですよね?
快適な自転車ライフを送るにはサドルは重要なポイントです!!
お尻の形は人によって違います。最初から装備してるサドルがピッタリ!って方はいると思いますが少ないでしょう。
そこでその悩みは解決してくれるのが”fi’zi:k“のサドルです!
fi’zi:kはSelle Royal社のハイエンドモデル・ブランドで、熟練の職人達の手作業によって生産されています。
そんな信頼あるブランドから入荷した”ALIANTE””ANTARES”シリーズの2つのサドルを紹介させて頂きます。

“ALIANTE R5″ ¥17,530-
「ソファのような座り心地」をもたらすサドルトップ形状。名作と呼ばれているだけに、初代から完成型とされたシェイプを持っています。
ALIANTEシリーズは柔軟性の低いライダー(bull)のパフォーマンスを最高に引き出すサドルです

“ANTARES R5” ¥17,530-
フラット&ワイドなトップを持ち、コンポジットシェルを採用し、軽量化を図りながら理想的な剛性としなりがあります。それでいてパッド量を持ち快適性も損ないません。
ANTARESシリーズは柔軟性の中間のライダー(chameleon)のパフォーマンスを最高に引き出すサドルです。

この他にも柔軟性が高いライダー(snake)のパフォーマンスを最高に引き出す”ARIONE”も店頭にあります。
あなたは(bull.chameleon.snake)どれでしたか?

fi’zi:k以外にも様々なサドルを用意しています。
あなたにピッタリなサドルを探してみては如何でしょうか?更なる快適な自転車ライフが待っていますよ!

BROTURES KICHIJOJI
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles