FGMF.

ピストバイクを始めるきっかけとして。

まずはこのyoutubeをご覧ください。

この集団はFGMFというイスラエルで活動するの主にAEROSPOKEをカスタムしたクルーです。
自分もこのクルーを見て衝撃を受けAEROSPOKEをカスタムしたりピストバイクにどんどんハマっていきました。
まずピストバイクを乗るにあたって、なにかきっかけがないとなかなかピストバイクを乗る機会はないと思います。

また現在ピストバイクのブーム的に、軽さをメインにカスタムする方も多いのですが、
軽さだけが全てではないのがピストバイクです。人の乗り方や見せ方でピストバイクの格好良さは全然変わります。
ピストバイクはただ走るだけの乗り物ではなく、ムービーのようにトリックもできる楽しみがいのある自転車です。
また簡単に自分でメンテナンスやカスタムしたりと趣味をお探しの方にもとっておきな乗り物です。
通勤や通学の途中に、スキッドやスタンディングなどちょっとしたトリックを入れてあげることにより
自転車に乗る楽しみ、考え方は変わってくると思います。
このクルーのようにチームを作ってカッコ良いムービーを撮ったり、インスタグラムをあげたりして楽しく遊ぶのもありではないでしょうか!?これからピストバイクを乗りたいと思っていた方に、FGMFがピストバイクを始める第一歩となってくれれば良いなと思います。

ではBROTURES OSAKAでお待ちしています。

U-KI.

FOLLOW

Related Articles