縦型バイクスタンド入荷

待望の洒落乙スタンド!

皆さん素敵なバイクに乗り、素敵なバイシクルライフを送っていることと思います。
ですが意外とどなたも一度は悩むであろう「保管場所」。
せっかく素敵な愛車なのですから、防犯の面からもコンディションの面からも室外保管は是非ともオススメできません。
ましてや雨ざらしなんて、、してませんよね?
かと言って、部屋の中に入れるとなかなか生活スペースの確保も難しくなりましょう。
そしてせっかくなら自慢のの愛車をお洒落にディスプレイしたいもんですな。

こんな悩みを一発で解決してくれる、大人気のバイクスタンドが入荷いたしました!
横ではなく縦の空間を利用するこのスタンドは、生活スペースを侵食することなくディスプレイできます。
ただ保管するのではなく「ディスプレイ」できるところがポイントです。
もちろん普通のスタンドのように前後のホイールを地面に下ろしても使用可能。
華奢な見た目に反して滅多なことでは倒れませんし、スタンド自体はそこまで重くないところも嬉しいですね。
ロードバイクなどの自転車にももちろんお使いいただけますが、リムの形状によっては使用できない場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

自転車好きならば1つは持っておきたいアイテムです。
乗っていない時間まで自転車を気にしてみませんか?

縦型バイクスタンドー室内外兼用 ¥8,000(+tax)

FOLLOW

Related Articles