TEST RIDE

2015.08.13
Kichijoji

「尻が痛い」多くのスポーツバイクユーザーが一度は抱える悩みです。
僕自身もサドルに関してはいろいろ試して来ました。タイヤとかチェーンとか消耗品を除けば、最も買い替えたパーツがサドルです。サドルが合うとか合わないとか、踏みやすいとか踏みにくいとか、ポジションセッティングでなんとかなる時もありますが、サドル自体のスペックに頼る部分が大きいのも事実です。
僕たちも自分の経験や知識からお客さんの要望に合わせてアドバイスも出来ますが、ぶっちゃけ乗って貰うのが一番いい。だけど買わなきゃ乗れないし、買って合わなかったらどうしよう。。とか
そんな尻も頭も懐も悩ますサドル事情を解決しちゃいましょうキャンペーン!って事でお馴染みのFIZIKから試用のサドルをご用意しました。ざっくりカラダの柔らかい人用、普通の人用、固い人用の3種類です。分かりやすく違う形状をしているので、お試し用にはもってこい。
実際に自分の自転車に取り付けて乗って頂けます。数に限りがありますが、当日返却であれば小一時間乗り回してもらって構いません。じっくりテストして下さい。ついでにFIZIKの定番ライナップが入荷してますので、月末までの期間中サドル交換は工賃無料でやります。サドル交換は自分で出来るって方も、時間が許す限りポジション出しに付き合いますんで、ぜひ使ってくださいな。
ちなみに吉祥寺限定なんでよろしくお願いします。

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。