DEDA ELEMENTI HANDLES COMING SOON!

2015.08.13
Yokohama

最近また自転車を夜な夜な乗っている自分ですが、徐々に気温も落ちて来て良い感じになってきましたね。
汗だくではありますが、気持ちの良い汗なので良いリフレッシュになってます。

さて今日のブログはDEDAのハンドルたちが間もなく入荷!

DEDA CRONO NERO
DEDA CRONO NERO LOW RIDER
DEDA DABAR
DEDA Street-Issimo
DEDA Pista Dropbar

ブルホーンは3種類、ライザーバー1種類、ドロップバー1種類と合計5タイプの入荷となります!
DEDAは高い剛性と軽量化を両立した高品質のハンドルバー・ステム・シートピラーなど充実のラインナップを持ち備えたイタリアのブランドです。
今回入荷してくるハンドルたちはBROTURESで最も人気の高いハンドルたちで、お客様の利用率も高いのではないでしょうか!?
コストパフォーマンスも高くブルホーンなどは持ち手が潰されているので握りやすく、ライザーバーのStreet-issimoはカット不要な程完璧な幅に仕上がっています。
DEDA Pista Dropbarに関してはいうまでもなく、725TRの完成車に標準で装備されているハンドルです!
LEADER BIKESのライダーのEmi Brownが愛用している事で有名なハンドルですね!

梅雨も明け、徐々に暑さも落ち着いてきました。
自転車に乗る機会が増えてくるので気持ちの切り替えとしてハンドルもさっくりカスタムしていきましょう!

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。