TEST RIDE

2015.08.15
Kichijoji

いろいろカスタムに凝ってくると手を出したくなる、ホイール。
カーボンのディープリムやバトンホイールはやはり誰もが憧れるもので、BROUTRESでも人気は根強いです。
ですが吉祥寺店が猛プッシュしているのがオーダーメイドホイール。
完成車に付属される工場で組まれたホイールと異なり、リム、スポーク、ハブなどの全てのパーツをお客様自身でセレクトし、それを我々プロのメカニックが手作業にて組み上げます。
そのため、パーツのカラーから形状まで思いのまま。しかも完組のホイールよりも精度も抜群。

そんなわけでオーダーメイドホイールをオススメさせていただいているのですが、なんと現在あの大人気を博しているGREDDYのハブで組んだホイールを試乗できます。
しかもお客様のバイクにインストールしてお試し頂けます!
先日のFIZIKサドル試用キャンペーンと合わせてお気軽にご利用ください。

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。