BROTURES T3 WHEEL COMING SOON

絶賛ご予約受付中!!!!

お盆休みも昨日で終わり、今日から仕事が再開してる方が殆どではないでしょうか。
自分はお盆休みとは、無縁の仕事をしていますが昨日は休みを貰ってSUMMER SONICに行って来ました。念願のPHARRELL WILLIAMSが観れて、大満足です。

今日ご紹介するのは今年から新たに登場したBROTURES ORIGINALのT3ホイール
発売してから、大好評ですぐに在庫が無くなってしまったT3ですが、待望の再入荷が決定しました。もうあと一週間程で店頭に並ぶ予定です。
今回も数が少なめなので前回買い逃してしまった方や狙っていた方はご予約をお勧めします。

BROTURES T3 FRONT ¥90,000
BROTURES T3 REAR ¥95,000

T3ホイールはアメリカでの1年以上に渡る試作テストを何度も繰り返し、完成したホイールで、ストリートライドにも耐えうる耐久性と、カーボン独自の軽量性、また吸収性によって、異次元の乗り心地を保証します。
またデザイン自体は日本で行い、業界では見られない得意なデザインを採用。
バトンホイールをインストールしたいけど、値段が高いと言う方にオススメのコストパフォーマンスを重視したホイールとなってます。

どんな車体にもマッチしてくれる万能ホイールとなってます。BROTURES YOKOHAMAではT3をインストールした車体の展示もありますので、気になる方は実際に見て、触ってみて決めてみてはどうでしょうか。
皆様のご来店お待ちしております。

FOLLOW

Related Articles