トリックスクールin吉祥寺!

大阪からの最強の刺客!?

束の間のお盆舎休みも明けてボチボチ仕事に戻り、肩を落としている方も多いのではないでしょうか。
僕らはもちろんお盆も無休で営業していたのでそんな気持ちは一切わかりません。
ついに大学生活最後の夏も例年通りゲームとアニメで幕を閉じようとしています。トシです。

しかしそんな憂鬱な気分も自転車に乗って吹き飛ばしちゃいましょう!

てことで8/21(金)グループライドします。

さてさて今回のライドの目的地は、、、井之頭公園!
そうです。めっちゃ近いです。なんならグループ散歩の距離です。
ふざけてるわけじゃありませんよ。
今回はいつもと趣向を変えてトリックスクールを行うからです。
だって大阪から”あの人”が来るのですから。。
BROTURES OSAKAのスタッフでFGFS(FIXED GEAR FREE STYLE)のレジェンド的存在の歩くんが東京に来るんです!
普段は東京では見ることのできない日本のトップレベルのトリックを目の当たりにし、しかも直接レクチャーしてもらえます!
なので井之頭公園の広い駐車場でやろうかなって魂胆なのです。

集合は8/21(金) 20:30~BROTURES KICHIJOJI
そのまま井之頭公園へ向かってトリックスクール開始です!
初歩的なトリックから高度なものまで教えてもらえる貴重な機会です。
しかもここで今回のフォトコンの写真とかも撮れちゃったり。。
これを見逃す手はありません!
もちろんどなた様でも参加可能となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております!

FOLLOW

Related Articles