Knog Blinder MOB !!

夜のお供にいかがでしょうか?

今日はKnogから新たに発売されたBlinder MOBをご紹介します!

BROTURESでピストバイクを購入された方の多くはKnog Blinderシリーズをご存知かと思います。
そんなBlinderシリーズから新製品が登場しました!

その名も、、、Blinder MOBです!!
Blinder MOBはモデルによって照射角度が異なる新発想のLEDライトです!

Blinder MOB ¥4,600-(+TAX)

それではモデルと照射角の紹介をします。

EYE BALLER 15° 照らす範囲は狭いですが遠くまで照らすことができます。
FOUR EYES 35° 手前から遠くまで照らすことができます。
KID GRID 90° 広い範囲を照らします。
MR CHIPS 120° 足元を強く照らします。

どのタイプも1000M以上の視認性があります!
直視できないくらい明るいです!

さらにライトの電源を切った際の死角を無くすために盤面はリフレクターになっています。
夜間走行中に充電が切れた場合でも車などに認識してもらえる優れものなんです!

さらに、さらにMOBは取り付けバンドが交換できます!
ハンドルやシートポストなどに取り付ける際、サイズによってシリコンバンドを変更できるのでシリコンバンドが切れることを防ぎます!
そのほかの機能ではblinderシリーズではおなじみのUSB充電、100%防水の仕様はそのままで、5種類の点滅パターン!
夜間走行される方には必須アイテムです!

ピストバイクを購入されたらライトとロックは必須でお願いします!!
自分自身もピストバイクも守れるのは自分だけです!
新製品が出たこの機会にぜひ検討してみてください!

そのほかにも大阪店ではKnogのライトが充実しています。
ぞれぞれ特徴が違うので自分にあったものを選んでください!
わからないことはスタッフにバンバン聞いてください!

それでは店頭でお待ちしております!

FOLLOW

Related Articles