"HED." in stock!!!

2015.08.20
Kichijoji

万を持してHED.が入荷してまいりました!
ピストブームの先駆けから、現在までバトンホイールと言えば皆口を合わせて言うくらいのトップメーカー「HED」。
誰もが憧れるバトンホイールといえば、このH3でしょう。
海外トップライダーから日本ではガールズケイリン等、様々なシーンで使用されています。

従来のアルミリムのホイールにはたくさんのスポークが使われていますよね?そのスポークに空気が絡まり、空気抵抗が生まれてしまっています。
このバトンホイールはその空気抵抗を減らす為に、空気が絡まりにくい形状となっております。
形状等により違いもあるかとは思いますが、あのアルミホイールの細いスポークにかかる空気抵抗と、バトンホイールの1本のバトンにかかる空気抵抗はあまり変わらない様です。
つまり単純に20本、30本空気抵抗を受ける物があるのに対してそれが、3本となると空気抵抗が格段に減るというメリットのあるホイール。

そうは言ってもやはり購入される方のほとんどはこの見た目にヤラレちゃった人が多いはず!
いつになっても変わらない根強いコアなファンの心を掴んで離しません。
ごくごく少量入荷に加え、次回入荷の目処もないのでチャンスは今しかありません!
くれぐれもお早めに!!

HED. H3 ¥178,000(+tax)

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。