LEADER BIKES I806TR FULL CARBON FORK.

スタッフがオススメするカスタムした方が良いポイント①

LEADER BIKES I806TR FULL CARBON FORK ¥38,000-(+tax)

「このフォーク部分を変えてもそこまで変わらんやろ!?」というお客様の声をよく耳にします。
しかしこのフォーク部分を変えるだけで、走行に大きく変化が生まれます。
まずカーボン素材はショックを吸収してくれる性能があるので衝撃を減少してくれます。
長距離ライドをする際に疲れにくくなり、さらにハンドル操作にも大きく変化がでます。フロントが軽くなればハンドリングの向上につながりますし、坂道もアルミカーボンフォークに比べると楽に登れちゃいます。なんといってもコラム部分まですべてがカーボンで成形されているので、体感したことのないほど車体が軽くなります。フルカーボンフォークとアルミカーボンの差はなんと半分以上も違います。その分、走行に大きく変化出てきますので、購入する際は是非こちらのフルカーボンフォークをお勧めします。最初にカスタムしていただけたらお得な事もありますよ。

アルミカーボン重量:670g
フルカーボン重量:340g
重量差:330g

この違いはカスタムした人にしかわからないカーボンの良さがあります。
気になる方は是非BROTURES OSAKAでお待ちしています。

U-KI.

FOLLOW

Related Articles