BROTURES KICHIJOJIで出来る10のこと。

まごころを、君に

こんちには。トシです。

フィットネスブーム、健康志向が蔓延る昨今、自転車の種類、販売店だけでも街で相当数見かけることかと思います。
僕らが働くBROTURESでは、ただ自転車を販売しているわけではありません。
ご購入いただいた方も、そうでない方もご来店いただいた全ての方に快適で充実した時間、空間を提供したいと考えております。
この思いは全店舗、全スタッフ共通。しかし、それをサービスという形にして提供する方法は各店舗で若干異なります。
今日は東京は多摩地区、武蔵野市に店を構える吉祥寺店で行っているサービスを”ほんの一部”だけご案内いたします。

1.「テストライドサービス」
ピストバイク、固定ギアと口にするは易しですが、それを理解する一番の近道は身をもって体験することです。様々な車種の試乗車をご用意しておりますので、気が済むまでお試しいただけます。また、fi’zi:kのテストサドルや、GREDDYのテストホイールもございますのでお気軽にお声掛けください。

2.「無料お見積もり、カスタム相談」
やはり買い物をする以上、気になるのがその値段。自分の欲しいバイク、カスタムパーツがどれくらいするのかその場でお見積もりを作成いたします。ご納得いただけるまでお付合い、ご提案いたしますので遠慮せずにどうぞ!

3.「チル」
カウンターはもちろん、店先にも僕が立川のIKEAから滝汗を流して担いできたイスとテーブルがあるので休憩がてら、コーラや様々なジャンルの雑誌を読んでゆっくりくつろいでいってくださいね。

4.「即日納車サービス」
BROTURESではご注文をいただいた場合、完成車だろうと全てバラバラにしてグリスアップ、適正トルクにて組み上げております。それゆえ、納車まで約1週間前後お時間をいただくことが多々あります。しかし、吉祥寺店はスタッフ全員がメカニック。気に入ったバイクがあればその日のうちにもお持ち帰りいただけます!

5.「お支払い方法」
ほとんどの方にとってはBROTURESでの買い物は高い買い物となることでしょう。クレジットカードの分割はもちろん、クレジットカードよりも金利の安いバイクローンもご利用いただけます。

6.「グループライド」
BROTURES各店では定期的にグループライドを催しています。自転車を買うことがゴールではなく、ようやくスタートなのです。モデル、武器商人、アスリートなどなど自転車を通じて普段ではありえないような仲間に出会えます。老若男女、自転車という共通のツールで人々が集うかけがいのない機会です。

7.「自転車下取りサービス」
ご自宅に乗っていない自転車は眠っていませんか?また、車体のグレードアップを考えているけどそんなに予算もない。。なんて方はぜひご相談ください。案外良い値がつくかもしれませんよ。もちろん購入証明があればどこで購入した自転車でも構いません。

8.「メンテナンス、修理」
最近自転車が調子悪い、どこかから異音がする、パンクしてしまった、などなどどんなことでもおたずねください。

9.「無料フォトサービス」
愛車を綺麗に写真に残しませんか?一眼レフの高画質な画像で撮影いたします。ご家族、ご友人、周りのみんなに自慢しちゃってください!

10.「吉祥寺案内」
僕らもまだまだ吉祥寺に来て長いわけではありませんが、オススメのお食事処、ショップ、スポットなどご案内します。営業中は一緒について案内はできませんが、詳しく説明しますのでお気軽にお声掛けください。

てな感じでBROTURES KICHIJOJIで行っているサービスの一部をご紹介でした。
BROTURESは若干敷居が高そうで入りづらいかもしれません。僕だってここで働いてなかったらドア付近で確実にまごまごしてます。
でもそんなアニメ、ゲーム好きな僕が実際に働いているのですし、気負いせずにいらしてくださいね!
その他のワガママも柔軟にまごころを込めて対応いたしますのでお気軽にお声掛けください。

それでは今日もBROTURES KICHIJOJIでお待ちしております。

FOLLOW

Related Articles