WHITE INDUSTRIES FREE WHEEL入荷

2015.08.31
Kichijoji

ピストバイクといえば乗り手を制限しない自由さが大きな魅力の一つ。
せっかくピストならと固定ギアで乗られる方が多いですし僕らもそれをまずオススメしてしまいます。
しかし中にはもちろん、フリーギアで乗りたいんだ!とい方もいらっしゃるでしょうし、そんな意見も尊重しなければなりません。
そんな方のためにWHITE INDUSTRIESから高精度のフリーホイールの入荷です。

WHITE INDUSTRIES ENO FREE WHEEL ¥12,400(+tax)

カリフォルニアで頑なにMADE IN USAにこだわるWHITE INDUSTRIES。
CNC削り出しが美しいフリーホイールです。
32ノッチのフリーといえば今ではそこまで珍しくはありませんが、この高精度のクリック感はどうしてもクセになってしまいます。
また、16T~23Tまでの豊富なラインナップで細かなギア比の設定ができるのも嬉しいですね。
フリーにそこまでお金はかけられない!なんて思うでしょうが必ずや満足のゆく走りが得られることでしょう。
騙されたと思ってお試しあれ。

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。