CUSTOMER’S CHOICE

カスタムホイール

足繁く通っていただいているお客様からカスタムホイールのオーダーをいただいたのでご紹介いたします。
非常に面白い、というか完全に僕好みだったのです。
使用したパーツはこちら。

RIM:H PLUS SON F30
FRONT HUB:GREDDY FIXED HUB LIGHT
REAR HUB:GREDDY FIXED HUB REVILVER

ハブはもうお馴染みですね。
MADE IN JAPANの確かな精度を誇るGREDDY。
フロントにはパープルでフレームカラーと相まってなんとも妖艶です。
このカラー、買おうと思ってたのに。。
リアにはインパクト抜群のREVOLVER HUB。
輪切りのレンコン、、じゃなくてその名の通りマグナムのシリンダーの如く重厚な印象に。
そして何より面白いのがリム。
H PLUS SONのF30と言えば30mmハイトが絶妙で個人的に好きなリムなのですが、通常のラインナップはグロスブラックです。
しかし今回使用したF30はなんとマットブラック!
なんでもメーカーさん曰く、間違えて10本だけ作っちゃった。とのこと。
そうです。世界に10本だけなんです。
ちなみに今回のお客様とコッソリ僕も2本買ってるので既に6本しかないです。
貴重なミスペイント、変わったホイールをお求めならばお急ぎください!

今回のように競輪フレームなどBROTURESでご購入いただいていない自転車のカスタムも大歓迎です!
BROTURESでしかできないカスタム、ご提案させていただきます。

FOLLOW

Related Articles