“FULL CARBON FORK”

意外とカスタムされていないココ。

ガッチガチにカスタムされている車体でも意外とアップグレードされていないパーツランキングがあれば上位に食い込む事は確実であろう「フォーク」
スタッフのバイクを見て頂けると分かる様に殆どのスタッフがフルカーボンにしているかと思います。
何故フルカーボンにするのか、ちょくちょくブログを書いているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが一番は軽量化が図れる事。
アルミカーボン重量は670g、フルカーボン重量は340g。その重量差なんと330g!
自転車の重量を330g軽くするって事はスゴい大変なんです。しかもお金をあまりかけずに。財布の軽量化までしてしまっては意味ないですからね。

そしてなんといっても走行性の向上。車体が軽量になることにより、上り坂を攻める時の楽さは実際に変えて頂いて体感してもらえれば感じれると思います。
またカーボン素材になったことによって、衝撃の吸収性も高まり、よりストレスフリーにライドが出来ますよ!
是非この機会に!

そしてこれから車体を購入される方であれば後から買ったら¥38,000と比較的ヘビーなカスタムになってしまいますが、車体購入に合わせてフルカーボンへアップグレードするなら約+10,000円程度で出来ちゃいます。
詳しくはスタッフまで!

LEADER BIKES I806TR FULL CARBON FORK ¥38,000-(+tax)

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles