BROTURES YOKOHAMAまでの道

お問い合わせの多いBROTURES YOKOHAMAまでのルート案内!

良くあるお問い合わせNo.4ぐらいの「BROTURES YOKOHAMA」までの行き方を今日は御案内したいと思います!
YOKOHAMA店ですが実際に横浜駅にある訳ではなく、東急東横線の白楽駅から徒歩約8分程度の場所にあります。
改札を出て直進して、左を見たら下り坂になっていて、六角橋ふれあいのまちというアーチ状の商店街が見えると思います。
話がズレますが、この商店街の一本右側にある仲見世通りが情緒溢れていて、歩いているだけでも楽しいです。
孤独のグルメっていうドラマにも出て来たキッチン友があったり、ずーっと昔からやっている様な店ばかり。横浜店に来る時もしくは帰るときはここを通って欲しいです。
さて商店街を下りきったら大通りに当たるので、突き当たったら左に曲がって、反対側の道を見て頂いたら六角青果とフクダ電機の通りを直進してください。
GEOやスーパーのある通りになります。
その途中では右側に伝説の「サリサリカリー」がありますよ!メニューの無いパキスタンカレー屋さん。自分は好きすぎて毎日食べたい程です。
サリサリを通りすぎて少し直進すればそこがBROTURES YOKOHAMA
お見せの前に自転車や、Chillスペースのイスがあると思うので一発で分かると思います。
もちろん車でも来店可です。お店の前に少しだけ駐車も出来るのでご来店お待ちしております!

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles