ORDER PAINT

DOSNOVENTA DETROIT2.0

今日はオープン当初から足繁くご来店くださるお客様からいただいたご注文のお話です。
ピストバイクといえばオリジナリティの高さ、世界に1台だけ、自分だけの1台に仕上げることができる大きな魅力があります。
とは言え、もちろんそれは無限の限りではありません。
でも誰ともカブりたくないんだ!なんて強い信念をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
それならばもうカスタムペイントしかありません!

もともと735TRに乗っていらっしゃったのですがこの機会についにフレームを載せ替え!
今回ご注文いただいたフレームはDOSNOVENTA DETROIT2.0。
彗星の如くピスト界に現れ、瞬く間に全世界中を虜にしたクリエイーターブランド。
お持ちいただいたカラーサンプルのメタリックブルーにロゴはオールポリッシュで。
やはりDOSNOVENTAは高級感が違いますね。
特にこのカラーは初見でスタッフ一同一目惚れしました。。

なんか今の自転車ちょっと飽きてきたなー、なんてお思いではありませんか?
カラーオーダーはフレーム、フォーク、ホイールなどなどなんでも承っております。
カラーの見本となるサンプルをお持ち頂ければ、それに合わせて塗装いたします!
どんなことでもお気軽にご相談ください。

DOSNOVENTA DETROIT2.0 FRAME SET ¥165,000(+tax)
COLOR ORDER ¥ASK

FOLLOW

Related Articles