MICHELIN PRO4 V2 IN STOCK!

王道中の王道、レベルアップ。

今回入荷してきたのはタイヤメーカーMICHELINからPRO4のV2。
あの有名なPRO4が進化して登場です。MICHELINのPRO4といえば、スリックタイヤではあるものの雨の日でもグリップ力が高い事のが特徴。

MICHELIN PRO4 V2 ¥7,200-(+tax) 200g

様々な天候に対応し、抜群のグリップ力と耐パンク性を発揮。
それだけではなく非常に乗り心地の良いタイヤです。通常はカラーものというと性能を落としがちですが、タイヤの精度は落としたくない。そんな方はこのタイヤです。

MICHELIN PRO4 ENDURANCE V2 ¥6,500-(+tax) 225g

PRO4はPRO4でも、重量を犠牲にしつつ耐久性や保護性能に長けたラインナップ。長持ちするタイヤを探している方にオススメ。他社のタイヤに比べ耐パンク性が40%向上しており、またコーナリングでの高いグリップ力も兼ね備えたタイヤです。

輸入代理店に確認したところ、V2に関しては、通常のタイプよりもひび割れ耐性が向上しているとのこと。
ミシュランタイヤは乗り心地や、転がりは良いけど、ひび割れが発生しやすいイメージでしたが、その点に置いて改善されているならばContinental信者の自分も興味が出て来ました。

是非この機会に!

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles