BROTURES SAN DIEGO GRAND OPEN!!

日本と世界から選りすぐりのセレクトで、カリフォルニア・サンディエゴにブローチャーズが初の海外出店

2009年横浜の一号店からスタートし、

原宿・大阪・東京吉祥寺と国内に店舗を展開してきたBROTURESが

ついにピストバイクの聖地アメリカに出店することが出来ました。

私達が選んだ場所はカリフォルニア・サンディエゴ。

 

サンディエゴは、サウスカリフォルニアでメキシコの国境沿いに位置し、

アメリカ有数のアウトドアが盛んなエリアです。

フィッシングでメッカの湖や、有名なサーフスポット、キャンプエリア、スケートパーク等

アメリカらしい遊びがどこでもできる、自然と都会が隣接した、とてもいい街です。

BROTURES SAN DIEGOはLITTLE ITALYという、ショップングや食事を楽しむ、

ヨーロッパテイストな町並みに位置しています。

もし西海岸に行く際は、是非お店の方に遊びに行き、サンディエゴを楽しんで頂けたらと思います。

 

私たちは創業時の気持ちである、”ピストバイクを文化に”というワードを大切にし、

日本の競輪からスタートした、このストリート文化を、自分たち日本人の手で、さらなる一歩を創り出したいと思っています。

 

一人でも多くの方のライフスタイルが豊かになるように、日本を中心とした世界のピストバイクをセレクトし、

価値あるモノを丁寧につくりあげたいと思っています。

 

これも一重に、BROTURESに通ってくださるお客様を始め、みなさまのお力添えがあってこそだと思っております。

これからも何卒、応援よろしくお願いします。

 

FOLLOW

Related Articles