CHROME

OSAKAにCHROME ZONE誕生!

今回、大阪店では店内ディスプレイを変えるにあたってCHROME ZONEを設けてみました。
秋晴れが続く中、気温的にも自転車に乗るにはものすごく気持ちの良いこの時期!
ただ、街中を走るのもいいとは思いますがせっかくならば、街へ出た際に買い物はしたいものです。
そんな時、容量の大きなバックパックがあれば買ったものをすぐ収納でき、ライドの邪魔にはなりません。
夏場は背負っているだけで暑かったかもしれませんがこの時期からはそんなこともないでしょう!
防水性・見た目どれをとってもCHROMEの物は良い物ばかりだと思います。

バックパックだけでなくスニーカーもあります。
CHROMEのスニーカーは軽くて耐久性も兼ね備えてます。
そして防水機能があるのも嬉しいポイント。
何よりストラップやトゥークリップへの入りが良く、スキッドもやりやすいのでオススメです!

そしてそして、CHROME × CINELLIのコラボから誕生したVIGORELLIのフレームもまだ在庫あります。
カラーリングはどことなく秋を感じさせてくれるこのフレーム。見た目だけでなく重量的にも軽く、乗り心地も非常に良い、個人的にはオススメフレームです。このフレームに関しては限りがございますので検討されたいる方はお早めに!!
フレーム CINELLI VIGORELLI × CHROME ¥99.000(+TAX)

是非一度大阪店に足を運んで自分の好みのバックパック、スニーカーを見つけてはどうでしょう?
これから自転車購入を考えている方は今回紹介したフレームなんて視野に入れてみては??
どうせ乗るなら限定物かつ人とは被らないほうが良くないですか???

では、BROTURESU OSAKAでお待ちしています!!

フジ

FOLLOW

Related Articles