735TR HI SPEC CUSTOM!

KING OF STREET

735TRを大解剖すべく、松田くんが連日ご紹介しているThe Attenation to 735TR
まだ完結していませんが、ここらでそれを踏まえて一発ドやばいカスタムを。

まず、フロントホイールには惜しげも無くHEDをインストール!
どれだけのピストフリークたちがこいつの虜になってきたことでしょうか。
今回はハンドル、ステム、シートポストをTHOMSONで統一しました。
注目すべきはハンドル。
トレンドのアナトミック形状、UDカーボン素材を採用し、その脅威の190g!
カーンボンハンドルは驚くほどしなやかで手元への衝撃を大幅に和らげてくれます。
そして足元にはSUGINO 75DD。
自転車のペダリングには必ずフレームに対して”捻れ”が生じます。
その力を逃さずに推進力に変換する剛性の高さには目を見張るものがあります。
ちなみに735TRのダウンチューブは7005番。
725TRよりも顕著に変化を体感できることでしょう。

FRAME:LEADER BIKES 735TR
FRONT WHEEL:HED H3
HANDLE:THOMSON CARBON ROAD BAR
STEM:THOMSON X2
SEATPOST:THOMSON ELITE
SADDLE:TNI BLACK FEATHER
CRANK:SUGINO 75DD

口酸っぱいようですが、今ならこの735TRがフレームセットで非常にお得なセール中です!
お見逃しのないように!!

FOLLOW

Related Articles