残り僅か…

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL.

カスタムを考えている方に速報です!!!

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL front ¥55,000-(+tax) rear ¥59,000-(+tax)

BROTURESオリジナルホイールの中でも人気好評のディープリムホイールSHRED88 CARBON WHEELが残り僅かとなってしまいました。このホイールは自転車をカスタムする際になくてはならないものだと思います。カスタムすれば性能だけではなく、見た目にインパクトのある格好良さが生まれます。どんなフレームに合わせても相性は良いのですが、個人的にはLEADER BIKES 735TRにカスタムすれば調子良いように感じます。

性能:
このホイールの素材は最先端のカーボン素材で軽量、空力性能、振動減退性、剛性対重量比に非常に優れる素材であり、カーボン素材は、鉄に比較すると、重量は4分の1で、10倍の強度があると言われています。また、リム高がある分、スポークが短くなり、ホイールの空気抵抗の大半を作り出す回転時に発生するスポークの乱気流を大幅に軽減できて、アルミホイールよりも、拡大に空気抵抗の軽減に成功。接地面積を増やし重量を重くしてでもあえてリムをSHRED88みたく高く取るのにも、もちろん理由があり、直線を走った時に向かってくる風は、スポークが風を切るようにして乱気流が起きはじめ、それを空力抵抗と捉え、そもそものスポーク長を短く抑え、リムの平らな部分で風を受けることによって抵抗を無くす原理となっています。 インストールした時のフィーリングの変化は誰でも分かるぐらいのストリート界最速を追求したホイールの形となっています。

残り僅かのこのホイール。一度試してみてはいかがでしょうか…!?

U-KI.

FOLLOW

Related Articles