Customer’s LEADER BIKES KAGERO!

つい先日ご購入頂いたお客様のKAGERO!

本日ご紹介するのはお客様の車体。LEADER BIKES KAGEROです!
KAGEROはLEADER BIKESの多数のラインナップの中でも珍しい”パシュート”フレーム。パシュートとは前下がりという事でこれぞKAGEROといったポイントですね。
そんな自分も今はKAGEROに乗っています。今回のお客様の車体はLサイズで非常に美しい前下がりのフレームになっているのが分かりますね!
KAGEROの特徴は前下がりになったフレームにより、更に前傾姿勢になり加速力の長けたフレームになっています。また前傾になる事によってスキッドのし易さも向上。
なんといっても7005番のアルミニウムが非常に軽く、よりタフな作りになっている為、グッと加えた力をしっかりと速度に変換してくれる街乗りには最適なフレーム。
そして今回のカスタムで最も押したい部分はやはり このブログ でも紹介したカスタムホイール!!
H PLUS SON ARCHETYPE + Philwood Track Hub Low Flangeの手組ホイール。YOKOHAMAスタッフ間でもスゴい好評だったグリーンのハブですが、やはり即売れてしまいました。笑
凝っていればいる程使いたくなる手組ホイール。街乗りに最適なKAGERO。サドルはなんとBROOKS ChampionSprinter。知る人ぞ知る、世界2000個弱限定の復刻版サドルなど。
ナイスポイントばかりなカスタムに仕上がりました。
ゼロからのご相談もお待ちしておりますので是非この機会に!

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles