CINELLI x MASHここにあり!

MASH CREW来日に合わせ!!!

こんにちは!
皆さんも良く知っているかと思いますが、ピストバイク伝説のCREW「MASH」
2007年に全世界に衝撃を与えた第一弾ムービー出してから早8年。彼らが第2弾を引っさげて戻ってきました!
昨日と今日とMASH JAPAN PREMIERが行われ、「MASH」のメンバーも来日してる事もありピスト界隈が盛り上がりをみせてますね!!
そんでもって今日はそのメンバーも同行で東京都内でグループライドもしていたみたいで!
インスタでチェックしてみたらもの凄い人数でビックリ!!
こちらが今作のトレーラーです!

こういった影響力のある人たちが来日して、日本のファンのために直接交流を持ってくれるのはうれしい事ですし、
ココ日本にちゃんとピストカルチャーが根付いてる証拠ですね!

っと、せっかくなんで昨日に引き続きビックウェーブに乗って行こうじゃないか!ってことで、
言わずと知れたイタリア3大メーカーの1つ、CHINELLIよりMASHとのコラボフレームが2台!
実はBROTURES KICHIJOJIではまだ在庫しているんです!

まずはその1台目がCINELLI x MASH PARALLAX 2014 FLAMESET。ホリゾンタルのトラックフレームで、COLUMBUSのAIRPLAINを使用する最高級フレーム!
せっかくなんで、来日に合わせてこれぞ最近の「MASH」ってイメージで組んでみました!
最近ではシクロクロスの大会などに積極的に参加し、輝かしい成績を納めている彼らですが、
今作のDVDトレーラーなどを見ると、長いライザーバーの使用率が圧倒的に多いんですよね!
僕は長いフラットバーを使っているんですが、更に状態が起きるライザーバー。かなりお勧めできます!
乗ってみるとわかりますが、なんだか小学生の時に自転車で色んなところを駆け巡ったのを思い出させてくれます。たぶん僕だけだと思いますが…
けど子供の頃くらいに荒荒しく乗った方が絵になる事間違いなし!

そして2台目はCinelli x MASH HISTOGRAM 2015 Framset。こちらは「PARALLAX」とは異なり伝統的な前下りのパシュートフレーム。こちらもCOLUMBUSの「AIR PLANE」を使用。軽さはCINELLIの中でもトップクラス!!CINELLI x MASHの顔と言っても良いフレームでしょう。
正直、このフレームまだ残ってたんだ???って方が多いと思います。それもそのはずこのフレームは販売直後にすぐ完売してしまうほどの人気っぷり!
今年のモデルは今までなかったブラックカラーなので、他の年代の「HISTOGRAM」よりも確実に人気がある代物です。
この機会を逃したら今後の入手はむずかしいかも!

以上CINELLI x MASHより2台!!
「MASH」来日で盛り上がってる2015年。今がチャンスの買い時ですよ!
是非ご検討を!!

そーいえば小耳に挟んだんですが、今日のJAPAN PREMIEREなんですが当日券が残っているとかいないとか…
ピストシーンの最先端を体験してみてはいかがですか?

FOLLOW

Related Articles