MASH JAPAN PREMIERE

行って参りました。

母がスマホデビューに伴ってLINEを始めたのですが、なぜか名前が「フランチェスコ」で困惑しています。
どうもトシです。

いやはや、僕も行ってきました、MASH JPN PREMIERE。
8年振りとなるMASHの新作ムービー、圧巻の一言でした。
前回とは何もかもが異なり、新たにドローンを使用した空撮だったり、映像のクオリティの高さに息を呑みました。
オープニグからのDYLANのパートにはサブイボもんですよ。
やはり彼とCHASは抜けてカッコよかったです。

恐らく、今後VIMEOやら円盤になったりで今回観ることのできなかった方の目にも入るかと思います。
しかし、あの巨大スクリーンで目の当たりにするという大変貴重な経験をさせていただきました。
最後の挨拶でMIKEが「このムービーを見ている人が、一緒に自転車に乗っている気分になってくれたら嬉しい」と言っていました。
あんなん魅せられたらそりゃ乗りたくなりますよ。
そんなわけで今月もグループライドやろうと思います。
詳細は追ってブログやインスタでアップします。

会場はやはり超満員だったもんで、全くと言っていいほど写真が撮れてなくて申し訳ないのですが、それは映像が公開されるまでのお楽しみ、ということで。。
最後にMASHクルーとJPN PREMIEREを開催するにあたって主催、協力してくださった各ショップの皆様に感謝です!
良い刺激を頂いたので僕らもより一層励んでいきたいと思います!
ありがとうございました!!

FOLLOW

Related Articles