PHILWOOD&CHRIS KING BB IN STOCK NOW.

最高級BB入荷してます。早い者勝ち!!

本日ご紹介するのはPHILWOODとCHRISKINGのBBです。
どちらもUSAブランドで共に高品質のパーツを作り続けています。
世界中のライダーから信頼の厚い二社のBBが調子悪い訳ありませんよね。
BBを換えると何が変わるのって方がいるんですが、走りが格段に上がります。ハブもそうですが目立たないパーツ程走りにもたらす影響は大きいんです。

PHILWOOD OUTBOARD BB CARBONYTE ¥28,800
CHRISKING CERAMIC THRED FIT BB ¥28,000

PHILWOODのBBはカーボナイトベアリングを搭載してるので、低摩擦で驚く程の回転性
店頭で実際に触れたら、その回転性に皆さん驚くと思います。そして必ず欲しくなってしまいます。
今回はGXP規格なのでOMNIUM等をカスタムしたい方に是非オススメ!!

CHRIKINGのBBはセラミックを使用してます。
セラミックは宇宙航空分野やスピードレースカーなどに使われていたりする程なので、自転車における負荷や回転、熱や消耗などおよそ考え得る心配事はほぼ皆無といってもいいはずです。
5年保証はメーカーの自信の現れでしょう!!

どちらも人気の商品で欠品したら、中々再入荷は無いのでこの機会をお見逃し無く!!
作業が立て込んでなければ、その場で作業しちゃいます。
皆様のご来店お待ちしております。

yokohama@brotures.com
045-413-7875

FOLLOW

Related Articles