CHROME”CITIZEN HT WAXED POLY”

ピストに欠かせないelement!

CHOROMEの代名詞といえるメッセンジャーバック。
昔から今の今まで世界中の多くの自転車乗りから愛され続けられており、本場メッセンジャー達もこぞって愛用しております。
その中でもCHROMEの原点である「CITIZEN」ですが、進化し限定モデルとして発売中!
バッグ表面はコットンキャンバスを使用しており、ワックスがブレンドされた生地は経年変化と共に深みが増し、通常のキャンバスより優れた防水性が特徴です。
初の試みとして、長年生地の開発をしてきた生地メーカーと共に、耐摩耗性に優れた素材とワックス加工技術を融合することに成功。最高のできとなっております!

CITIZEN HT WAXED POLY ¥2O,OOO-(+TAX)

今回のモデルは、今月からちょいちょい吉祥寺に出勤してくれている横浜店のADATCH君。写真を撮ってくれたのは最近お馴染みのカゲアキです!
こう写真を見てくとやはりメッセンジャーバックを背負った時のフォルムってかっちょいーですね!

やっぱりピストに乗っている方ならメッセンジャーバックへの憧れって1度はありますよね?
僕も昔に憧れてメッセンジャーバックを買ったことがあるんですが、そのバックが大きくてあまり使う機会がないんです…
でも、これなら26Lなので大きすぎず小さすぎずで使い勝手がかなり良いと思います!

限定商品なので是非お早めに!!

FOLLOW

Related Articles