Welcome to PIST BIKE

LEADER BIKES "CURE"

速い、軽量、ファッショナブル、メンテナンスフリー、などなど何かとライフスタイルに取り入れやすいピストバイク。
しかし、ちょっとニッチなジャンルだけに、少し敷居の高さを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして大きな壁となる「値段」。
そんな初めてのピストバイクの購入をご検討中の方にオススメのバイクがあります!

今からご紹介するのは俗に言うエントリーバイク。
上位モデルのコンポーネントやフレームの細部を少しだけグレードダウンさせて、コストを抑えた自転車です。
しかし、BROTURESで販売しているエントリーバイクは、3~6万円台で販売されている格安のピストバイク「もどき」とは一線を画します。
そんなわけで何回かに分けてオススメのエントリーバイクをご紹介いたします!

LEADER BIKES THE CURE ¥100,000(+tax)
初回は、ストリートシーンを牽引し続けるLEADER BIKESからCUREをピックアップ。
まず印象的なのが、湾曲したトップチューブでしょう。
少し癖のあるルックスですが、LEADER BIKESのラインナップの中でもかなり乗りやすい部類に入ります。
それもそのはず、実はハイエンドモデルのKAGEROのジオメトリーと瓜二つなのです!
フレームだけで10万円以上するバイクと同じ形状の完成車なんて、、オススメせざるを得ません。。
今回はせっかくなんですこしばかりカスタムもしてみました。
ハンドルとタイヤを変えるだけでもかなり印象が変わりますね。

エントリーバイクって言っても10万円はやっぱり高いなあ。と嘆くそこのあなた。
明日からもっと安いバイクもご紹介するのでご安心ください!
とは言っても、名のあるブランドでしっかりしたスポーツバイク買おうとすると、やはりこれくらいが相場。
しかもLEADER BIKESは全てアルミのフレームに標準でカーボンフォークを装備!
ここまでやるスポーツバイク、ましてやピストバイクはなかなかありませんよ。
騙されたと思っていろいろ細かいところまで調べてみてください。
LEADER BIKESがなぜこんな人気なのか、きっと納得できることでしょう。

それでは次回は、最も低価格+セールでかなりお求めやすくなっているアイツ!
お楽しみに!!

FOLLOW

Related Articles