“RITCHEY “STEM,SEATPOST IN STOCK!!!!

LIVING LEGEND!!

アメリカ生まれの老舗ブランド”RITCHEY”より
新たにSTEMとSEATPOSTが入荷しました!!!

RITCHEY WCS C220 STEM ¥13,000-(+tax)

軽量化と剛性を併せ持ち、ハンドルをクランプする部分が巻き込んだ形状になっており、
クランプした際にハンドルへのダメージを少なくするようになっています。

RITCHEY WCS LINK POST 2BOLT ¥12,800-(+tax)

こちらも軽量化と剛性を併せ持ち、オフセットが少ないシートポストとなっております。
2ボルトなので、サドルの調整を細かくキッチリとできおすすめです。

マウンテンバイクの創始者としても有名な”トム・リッチー”が創業したブランド”RITCHEY”。
「リッチーロジック」という設計哲学をもっており、レース用として充分な強度を確保しながらも軽量なパーツを世に送り出してきたました。
マウンテンバイクを生み出したレジェンドの一人が、現在も自分の会社のオーナーで有り続けているというのは奇跡のような事で、これは今となってはトム・リッチーだけです。
しかも現役のサイクリストであり、フレームビルダーでもあるので、まさしく彼こそ生きる伝説の男と呼んでもよいでしょう!!

この元気なおっちゃんがそうです!!!

The Ride – with Tom Ritchey from Tom Ritchey on Vimeo.

いつまでも元気で自転車に乗れてるなんて素敵ですね!!
ぜひ生きる伝説のELEMENTをあなたもいかがですか???

FOLLOW

Related Articles