BIRZMAN タイヤレバー入荷

メカニックも愛用のタイヤレバー

BIRZMAN WEDGE SET ¥500-
BIRZMANからとてもおすすめのタイヤレバーが届いてます。一般の方でもタイヤ交換くらいは自分でやるよって人は多いのではないでしょうか?タイヤ交換やパンク修理になくてはならないタイヤレバーという工具。様々なメーカーかたいろいろな形のタイヤレバーが出回っています。中でもBIRZMANのコレは一番のおすすめ。
このレバーは他のものに比べて薄く作ってあるのでリムに滑り込ませ易く、ビートの食いつきがすこぶる宜しい。RANDONNEURTHICKSLICKなどビートの固いタイヤでもきっちりビートを持ち上げてくれます。よくしなり、強度的には少し頼りない気もしますが逆に下手に力を入れすぎてもリムを痛める心配も幾分少いような。3本1組で500円。
弘法は筆を選ばずと言いますが、凡人のぼくは工具を選びます。最適な工具を選ぶ事もメカニックの仕事なんつって。実際にお客様の自転車に触る時も最も信頼しているこの工具を必ず使っています。とても気に入っているので、あんまり人に紹介したくないって気持ちもちょっとあります。笑
今回はうちの作業用ストックのついでに販売用も少数仕入れましたので気になる方はお早めにどうぞ!
この機会にタイヤ交換を覚えたいって方も時間が許す限りレクチャーしますのでお気軽にご相談下さいまっせ!

FOLLOW

Related Articles