TRP CARBON BRAKE LEVERS

RL950 RL951 and RRL CARBON

最高峰の制動装置ブランドTRPよりカーボンブレーキレバーが入荷しております。
長らく欠品していたRL951 ¥7,000-は待望の再入荷。ドロップバーやブルホーンバーの根本につけるタイプのサブレバーとしては最高のアイテムにして価格も良心的なところが人気の秘訣。クランプ部のCNC加工にこのブランドの本気度が表れています。直に触れる部分だからこそカーボンらしいやわらかな質感が楽しめます。いつもラインナップしているオーバーサイズφ31.8に加えてトラディショナルなφ24.0のRL950も追加しました。φ24.0のタイプにはシムが付属しφ22.2に変換も可能。最近トレンドになっているMTBバーへの装着も可能になっています。
そして、大注目のブラケットレバーRRL ¥13,500-も入荷しました。100%カーボンファイバーのレバーのブレードは、軽量で人間工学的に成型。オールドスタイルながら、エルゴノミックタイプで使用しやすく、ロードドロップバーをお使いの方には是非見て欲しいレバーです。ブラケットレバーをつける事で最適なライディングポジションをより楽に維持出来るでしょう。
絶対に着けなくてはいけないブレーキレバー。神は細部に宿ると言います。細部にまで拘ったマシンに仕上げてみませんか?

FOLLOW

Related Articles