LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE IN STOCK!!!

コストパフォーマンス最強のポンプ入荷。

大事な愛車をパンクさせずに大事にのる秘訣No.1は常に適正圧の空気が入っているという事。
もちろん段差を思いっきり降りたりとかもNGですが、やはり1番は空気圧。個人的にも空気はしっかり入っていないと進んでいない気がして乗る度に空気は入れている気がします。
ちょっと手間かもしれませんが、より快適に、そしてより気持ちよく、パンクさせずに乗るにはこういった地味な作業が実を結びます。

BROTURESでは数多くのポンプを今まで紹介してきましたが、今回紹介するポンプ中々ツワモノです。

LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE ¥4,830 (+tax)

値段が安い事に気付いてしまったでしょう。でもルックスでこんなに安いポンプだと思いますか?
ちょっと触ってみた感じだとコストパフォーマンス最強なんじゃないかって思います。
隣に並んだJUNKIさんとのポンプのサイズ感を見れば分かりますがストロークもしっかりとあり、空気の入っていく勢いが違います。

そして2016モデルのLEZYNEのフロアポンプに標準装備される新型CNCアルミポンプヘッド「ABS-2 CHUCK」
従来のLEZYNEのポンプのヘッド部分はエア漏れの無いねじ込み式。それがさらに進化し、脱着が非常に簡単になりました。
さらに、フレンチ・アメリカンバルブが取付口を反転させずにそのまま使用可能な出来る子に成長しました。
使い方はLEZYNEのオフィシャルページに上がっていましたが、簡単に言えばかぶせて、ずらして、空気を入れて、ずらすだけ。
信じられないぐらいシンプル且つ良くありがちなフレンチのタイプの空気入れに苦戦する心配もないと思います。

空気入れを探している方には是非使って頂きたいこのポンプ。お早めに!

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles