AIR SMITH AIR FISH STEEL POMP

ピストバイクユーザーのマストアイテム ¥6,400(ex,tax)

長らく欠品していたAIR SMITHのAIR FISH STEEL POMPが再入荷。

綺麗に仕上げられたSTEEL製の本体とステンレスで仕上げられたステンレスゲージ
さらにはアナダイズド仕上げのフット等、インテリアとして置いておいても相応しいデザインが魅力の本商品。

最大200psiまでをカバーし、仏式、米式両方いけちゃう便利なやつ。

コンパクトな造りなので、CHROMEのバックパック等であれば大概収納出来ちゃいます。

希少なアイテムの為、在庫を切らせてしまったら次は翌年、、、
是非この機会に空気入れを新調してみてはいかがでしょうか?

そして今回はピストバイクに乗る上で欠かせないメンテナンス”空気入れ”

意外と知らない人が多いみたいです。

そこで写真にて空気入れの手順を記載してみたので、参考までにぜひ。

1、バルブキャップを外す
2、中のつまみを最大限まで緩める
3、先端を押して軽く空気を抜く
4、空気入れのアダプターを回して奥まで差し込む
5、タイヤの適正値まで空気を入れる
6、中のつまみを閉める
7、バルブキャップを取付ける

以上、AIR SMITHのAIR FISHでデモンストレーションさせて頂きました。
メンテナンスが比較的不要なピストだからといって、空気入れは怠ってはいけません。

走行中にパンク、、、という最悪の事態を避けるためにも、しっかりと空気入れを行いましょう。

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles