CUSTOMER’S KAGERO

カラーカスタムのススメ

ピストバイクはオーナーの個性を写す鏡のようなもの。
一つ一つのパーツを厳選して組み上げたそのバイクは、この世に一つとして同じものはありません。
そんなピストバイクらしい1台をご注文いただきましたのでご紹介させていただきます。

ベースとなったのはLEADER BIKESとPEDAL CONSUMPTIONによるコラボフレームの第一弾であるKAGERO。
ブラックとレッドで非常に男らしくもエレガントな配色です。
見た目だけではなく快適なライドも妥協していません。
ホイールはH PLUS SON AT-25とGREDDY FIXED HUBのコスパ最強の組み合わせ。
リムカラーはHLHにシルバースポークと渋いチョイスです。
間違いないセッティングなのにカラーバリエーションがかなり豊富なのでオススメ!
ハンドルはRITCHEY PRO BASE BARでKAGEROの攻撃的なパシュートフレームに拍車をかけます。
バーテープとリアタイヤにもレッドを差して全体的なバランスをとっています。
ドライブラインもしっかりグレードアップし、かなり調子いい仕上がりに!

同じフレームでも、同じカラーリングの自転車でも、チョイスした色やパーツの理由やこだわりは人それぞれ。
あなたのイメージも具現化してみませんか?お手伝いさせていただきますよ。
お気軽にお問い合わせください。

LEADER BIKES KAGERO COMPLETE BIKE ¥195,000(+tax)~

FOLLOW

Related Articles