寒くなっても自転車に乗りたいのなら!

2015.11.24
Kichijoji

急に冷え込んだと思ったら雨が降ったり、ここんところ不安定な天気や気候が続きますね。
そこで一着あると冬のライドで非常に活躍してくれるであろうジャケットをご紹介致します!

CHROME STORM COBRA2.0 ¥22,000(+tax)

完全防水かつ通気性に優れ、常にドライな状態を快適にキープ。
ライディング時には優れた機動性と視認性を発揮し、ジャケットの随所にリフレクターを搭載しています。
また、後背部のバックポケットはメッセンジャーブランドならでは。
まさに自転車乗りのための、究極の都市型ライディングシェルジャケット!

ここまでライダーのためのギミックが詰め込まれたジャケット、なかなかありません。
シンプルなデザインとシルエットは着る人や自転車を選ばず、自転車から降りても最高のパフォーマンスを発揮してくれることでしょう。
BRTOURESには他にもビーニーやグローブ、ピスト乗りならマストなアイテムが目白押し!
今から冬場の自転車対策しておきませんか?

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。