SQUIRT DRY LUBE

チェーンオイルをお探しの方は必見です!

今回、ご紹介する商品はチェーンオイルです!
大阪店では初入荷となる商品ですが、チェーンオイルを探されている方や今使用しているオイルに満足してない方に是非ともオススメしたいです。

その商品とは、SQUIRT DRY LUBE です。
今回、入荷したタイプは持ち運びに便利な15ml(¥250+tax)とご自宅で使用出来る120ml(¥1400+tax)の2種類です!

オイルの特徴としてはワックス系潤滑油で、液体が乾燥するとドライタイプになり、チェーンが長期間キレイな状態を保てるということです。
走行距離でいうと約480〜640㎞は持続します。
そして何より低摩擦抵抗ということです。
2014年にはVELO誌(フランスのプロサイクリング雑誌)が25種のメーカーを対象に行った回転効率の摩擦抵抗、性能テストで2位を獲得する好成績を残しました!
摩擦抵抗が低いので今まで以上に皆さんの自転車の性能を発揮できると思います!
また、同テストで1位と3位になったオイルはワックスタイプ(固体)で使用する際に熱で溶かさなければいけないという手間がかかるので液状タイプのSQUIRTが便利且つ性能に優れているいうことになります。
コストパフォーマンスに優れた逸品ですので是非実際に使用してみてください!

FOLLOW

Related Articles