BROTURES HARAJUKU New Arrival

2015.11.26
Harajuku

BROTURES HARAJUKUでは久々の入荷では無いでしょうか?

名前の通り、適度な弾力を持ったトカゲの皮膚のような模様で高グリップを実現してくれる"Lizard Skin"が久々の登場

しかも今回は定番のBLACKに加えてBLACK/CAMO、RED/CAMOが入荷です。

これからの冷え込む時期には絶対に必要となってくるバーテープ
個人的にはグリップ力が高ければ高い程、腕や肘、手首へのダメージも少ない気がします。

まだカスタムがお済みでない方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

Lizard Skin DSP 2.5mm CAMO ¥4,500(ex,tax)

そしてもう一つのNew ArrivalはCHROME ITEM

中でもお勧めなのがACCESSORY POUCH

自転車に乗っている時、どうしても邪魔になってくるのがタバコや携帯電話
かさばる小物達に、時折ストレスを抱えながら走っている方も少なくないはずです。

そこで便利なのがこいつ

携帯電話はiphone6sまで収納可能で、さらにはタバコまで一緒に入っちゃう優れもの
YALTAやBARAGGE等との相性も良く、乗っている自分を本物のメッセンジャーのような気にもしてくれちゃいます。

CHROME ACCESSORY POUCH ¥4,000(ex,tax)

その他CHROME商品も数多く取り揃えています。

是非店頭でお待ちしています。

YUSUKE

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。