CRANK

SUGINO 75 DD、SRAM OMNIUM、BROTURES RIP CRANK...

完成車を買ってまず手にして欲しいパーツ、、、

“CRANK”

ピストバイクをはじめたばかりの人にとっては、馴染みの無い言葉かもしれません。

まさに、漕ぐ部分、自分の足から数えると2番目に近いパーツがクランクです。
ここの良し悪しで、自転車の性能を大きく左右してしまします。

BROTURES HARAJUKUでは、ダイレクトクランクと呼ばれるパーツをお勧めさせてもらいます。

ダイレクトクランクとは、通常アーム/軸/アームと3PCのクランクに対し、軸がアーム一体型となっている2PCのクランクの事を呼びます。

ただ色々なサイト、過去のブログを読んでも、イマイチ初めての人には分からないのではないかな、、、というのが正直な所です。

そこでスタッフ支持率NO,1のSRAM OMNIUM、そしてBROTURES RIP CRANK両クランクを乗って試せる試乗車をご用意させて頂きました。

じっくり乗り比べて、自分の愛車をカスタマイズしましょう。

是非原宿店でお待ちしています。

BROTURES RIP CRANK ¥24,000(ex,tax)
SRAM OMNIUM CRANK ¥37,000(ex,tax)

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles