LEADER BIKES “CURE “WCS CUSTOM!!

侮れないエントリーモデル!!

こんにちわ!なんだか今日は暖かくて気持ち良いですね〜
ですが、朝は雨が半端じゃなく降ってたみたいで… 僕は寝てたんで全く気がつかずでした。

気温が20°になったとかなるとか!家出る時に大家さんが言ってました。
今の季節に、こんな暖かい日が週1くらいであるとうれしいんですけどね〜
自転車でどっか行けたら気持ちいいんだろーなーって思いながらブログ書いてます。

今日はここ最近カスタムしていなかった”CURE”をカスタムしてみました!
エントリーモデルなんですが、ハイエンドモデルのKAGEROと同じジオメトリーを採用してるだっけあって、
乗り易さも抜群!カスタムもいろんな表情を見せてくれ、カスタムするのも楽しいです!!

今回カスタムした部分は、ハンドル、ステム、シートポスト、サドルになります。
ホイールカスタムほどわかり易くはないですが、この4つの部分で自転車の表情はがらっと変わります。
物によってですが、値段的に比較的安価ではあるので、低予算の方などにはおすすめです!!

LEADER BIKES THE CURE CUSTOM BIKE ¥100.000~(+tax)

ハンドルには、”PROFILE DESIGN”のブルホーンバー”OZERO TT”をインストール。
なんと言っても攻撃的なフォルムが特徴的で、手の置き場所も色々と変え易い事から快適さも備えています!
ステムとシートポストには”RITCHEY WCS”をインストール。この2カ所はそれ得てあげるとより見た目が引き締まりますね!
共に軽量化と剛性を併せもった”RITCHEY WCS”。性能としても申し分ないです!
サドル部分には”FIZIK”の”ARIONE R3″。多くのレーサー達が使用しており、その性能はお墨付き!
身体が柔らかい人用ではあるので、身体の硬さに合わせて変えてあげるのも良しです!!

以上CUREのカスタムでした!!

カスタム等もお気軽にどーぞ!今月はインスタをチェックしてると良い事があるかも…!?

instagramアカウント
kichijoji店 brotures_kichijoji / kichijoji店スタッフ brotures_staffs_k 

FOLLOW

Related Articles