LEZYNE CNC FLOOR DRIVE IN STOCK!!

LEZYNEの数多くのラインナップの頂点に立つ究極のフロアポンプ。

さて今回入荷して来たのは最高級のフロアポンプ。
メーカーはLEZYNEなのでスタイリッシュなデザインはお墨付き。

LEZYNE CNC FLOOR DRIVE ¥12,000 (+tax) になります!

超大型約9cmのゲージ搭載で空気を入れる際に立っていても足元のゲージが見やすく、正確な空気圧調整が可能。
ボディから内部までCNC鍛造アルミニウムで作られ、耐久性が高く軽量。

LEZYNEのフロアポンプは、美しさに目を奪われがちですが、機能性、パフォーマンスも完璧なんです。
1つはシリンダーのシャフトサイズが太い事。そしてポンプの空気を押し出すピストン部分が全てアルミ製であること。
基本的には樹脂製などピストン部分ですが、アルミにする事により精度アップや耐久性の向上にも繋がり兎に角空気の入れやすさ、負担の少なさが比べ物になりません。

そしてまたモデルチェンジしたポンプのヘッド部分にご注目。
お話すると長くなってしまうので詳しくはこちら[LEZYNE ABS2 取扱方法]を!
簡単に説明すると今まで以上にクイックかつシンプルにヘッド部分の着脱が可能になりました。

実はBROTURES YOKOHAMAの店頭で使っているのはこのLEZYNEのCNC FLOOR DRIVE。
自分たちでも普段から使っていてこのポンプに勝るモノは中々無いじゃないかっていう結果にたどり着いてしまっています

比較的使用頻度の高いポンプ。快適且つ気持ちよく空気を入れたい方には是非!

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles