MY FAVORITE

YOKOHAMA CUSTOM ARCHIVE

世の中でひとつだけ。オンリーワンな乗り物が作れる事もピストの大きな魅力です。BROTURESはそんな世界に一台、あなただけの為に作るカスタムバイクのご提案を得意にしています。基本的にはお客様の理想を具現化するお手伝いって感じで話が進んで行くんですが、初めてピストに乗りますって方も多くいらっしゃいますので、こちらからご提案させて頂く事もしばしば。お店によってパーツのセレクトも違えばスタッフの趣向も違うので、そのお店っぽい自転車が組み上がる事も多いです。
なので今日はヨコハマカスタムアーカイブと題して過去に組んだバイクの中から、僕のお気に入りを幾つかピックしてみました。こうして見るとだいぶ偏ってますね。なんかこういう組み方が好きです。スペックよりもスタイル。PHILWOODやGREDDYで組んだ手組のホイールとか、手間はかかるけどその分タフでできるだけ長く使い続けれるものをご提案するようにしています。海外のピスト事情もちゃんとチェックしてますので少しレーシーな今っぽい組み方も得意です。ヨコハマ店は小さなお店だけどちゃんと最先端な組み方が出来るって思っています。
最近やっとFACEBOOKページの使い方を覚えたのでYOKOHAMA CUSTOM ARCHIVEってアルバムをフレーム毎に作りました。自転車の購入やカスタムのご参考になれば幸いです。是非チェックしてください。

FOLLOW

Related Articles