乗せ替えのススメ!

使えるパーツは使って賢くお得にグレードアップしよう!

自転車は持っているけど新しいのが欲しいな〜。
でもそこまで予算も掛けられないしな〜。。
なんてジレンマをお持ちの方、多いんじゃないでしょうか。
耳ならぬ、目をかっぽじって読んでってください。

案外知られていないのが、”フレームの乗せ替え”。
現在ピストバイクにお乗りならば、BROTURESには様々なハイエンドフレームをご用意しております。
LEADERのKAGERO,RENOVATIO,EQNX,やDOSNOVENTAからCINELLI、SOMAまで多種多様です。
ある程度カスタムし尽くしちゃうと次はどうしても違うフレームに乗ってみたくなっちゃうんですよね。。
困ったもんです。
しかし、今乗っているピストのパーツをそのまま流用してフレームだけ新たに乗せ変えることが可能なのです。

そしてピストバイクでなくても、クロスバイクやロードバイクをお持ちの方も使えるパーツは多いですよ!
基本的にクランクやリアホイール以外は規格が同じものが多いので、この場合も流用して乗せ変えることができます。
やはり1台新たに組み上げるよりはるかにお得!
使い慣れたサドルやステアリングなどはそのままに、あなたの自転車が生まれ変わります。

何事もやるなら堅実的に。
今持っている自転車のどんなパーツが流用できるのか、などなどご相談、お見積もりなどお気軽にお声掛けくださいね。
それではお待ちしております!

FOLLOW

Related Articles