fabric in store now !!

fabricのサドルで見た目も乗り心地もスッキリ!

こんにちは!
最近寒くなり、ピストバイクにも乗りたくないという方も多くなっているのではないでしょうか?
しかし、寒い時だからこそピストに乗って街に出かけましょう!
街にはイルミネーションが施されていたり、冬ならではのイベントに出会えるはずです!
そして、乗る前にメンテナンスも忘れずに!

さて、本日紹介する商品は最近入荷したfabricのサドルです!
まずfabricとはどのようなブランドなのかをご紹介します。

2014年に誕生した革新的なデザインと斬新な考え方を用いた、世界初となるユニークなサイクリングプロダクトメーカーです。
型にはまらない、常識にとらわれない製品開発をしています。
ブランド創始者のニック・ラーセンは”サドルは過去50年間にわたり、大きな変化がなかったパーツ”という考えから従来の常識にとらわれないサドルの開発を続けています。
特に今回紹介するサドル”ALM”は航空機メーカーのAIRBUS社の協力のもと、3Dプリンターの技術を用いたサドルとなっています。
無駄を省いたスッキリとした見た目、軽量であり、耐久性も申し分ありません!

fabric ALM SHALLOW ULTIMATE ¥45,000-(+TAX)

その他にもLINE、SCOOP、CELLといった他メーカーにはないサドルがあり、各モデルはFLAT、SHALLOW、RADIUSにわかれていて体型や走行時の姿勢で選べるようになっています。
また、どのモデルもシンプルな設計のためメンテナンス(掃除)がしやすいというメリットもあります。
そして数あるモデルの中、CELLというサドルは某ハイエンドスニーカーブランドと同じ技術を使い、独自のHEX-AIRセルにより座り心地が良くなっていて一度は使用してみたいサドルです!
店頭にて実物を確認してみてください!

CELL RADIUS ELITE ¥9,500-(+TAX)

fabricはサドルだけでなくグリップ、バーテープ、ツール、ケージレスボトルなどオモシロイ商品があります。
今のところ大阪店のみの入荷となっていますのでこの機会にぜひ手にしてみてはいかがでしょうか?

FOLLOW

Related Articles