Delivery date

オーダーから納車まで

BROTURES YOKOHAMAでは自転車をオーダーして頂いてから今の時期ならだいたい1週間以内で納車出来ます。これが春先の繁忙期になると2週間くらい頂くこともありますし、お取り寄せやご予約の商品は除きますがだいたい1週間が基本です。
早いと思われる方も遅いと思う方もいらっしゃると思います。僕もこれが業界的に早いか遅いかは分からないですが、某スポーツバイクショップは繁忙期になると2〜3ヶ月待ちって噂も聞いたことがあります。これは正直驚いた。
僕等みたいなこじんまりとした店舗だとあんまりそんな事はないです。むしろそうなってくれたら嬉しいなって夢もありますが。笑
YOKOHAMA店は僕とMIZUちゃんのふたりのメカニックで組み付けを担当しています。自分で言うのもあれですがBROTURES内でも経験豊富なふたりが揃ってますので納期もクオリティも心の中で少しだけ自信があります。
もちろん折角オーダー頂いた自転車はなるべく早くお渡ししたい気持ちはあります。ですがじっくり丁寧に組み付ける事はどんなに忙しくても変わりません。そんな感じで余裕持ってちょうどいい納期が1週間。どうしてももっと早くして欲しいって場合は要相談で頑張ります。
タイミングが良ければ即納車もご用意していますし、組み付けスケジュールと僕の胃腸の調子次第では即日納車も可能です。あんまりご要望がないので、待つのも楽しみと心得ている方多いのかな。
納期に融通が効くのもこの時期の特徴なので、言ったもん勝ちな所もありますし、まずはお気軽に相談してください!

FOLLOW

Related Articles