CUSTOM PAINT

2015.12.19
Yokohama

自転車を単なる移動手段としてではなく、趣味としてライフスタイルの一部として捉えている方にとって、フレームペイントは世界で1台だけのオリジナルな自転車を作るという意味でカスタムの終着点のひとつなのだと思います。BROTURESではペイントの依頼も受け付けております。中でもカスタムペイントが映えるブランドがDOSNOVENTAではないでしょうか。
今日はDOSNOVENTAカスタムペイントバイクを集めてみました。DOSNOVENTAは新車、新規フレームご購入のタイミングでの塗装であれば基本4万円で受け付けております。もちろんオフィシャルロゴデカール付き。オリジナルな塗装を施す事で特別なものとして愛着もプレミアム感もぐっと増すでしょう。ちょっとハイレベルなカスタムだけど一度は挑戦してみたいですよね!
過去に組んだDOSNOVENTAのバイクはこちらからチェック出来ます。是非参考にしてください!
ご相談お待ちしてます!

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。