祝!1周年!

たくさんのご支援、誠にありがとうございます!

街はどこかしこもクリスマスムード一色。
そしてもういくつ寝ればお正月。
と、めでたいイベントづくしな年末ですが、実はひっそりとBROTURES KICHIJOJIは1周年を迎えました。
当人である僕らもそれに気づいたのが最近な程に忙しくさせていただいて、もう感謝、感謝です。
ご贔屓にしてくださるお客様や近隣のショップの皆様、取引先の皆様、などなど数え切れないほどの方々に支えられて、今があります。
こうして無事に1周年を迎えることができたのも、全て皆様のおかげです。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

たかが1年、されど1年。実に様々なことがありました。
うまくいかないことも多く、色々な問題も起きました。
その度に皆様におんぶに抱っこでなんとか乗り越えてこられたような1年でした。
今後はさらにたくさんの人々にピストバイクを知ってもらい、そして楽しんでいただけるよう尽力いたします!
皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!

最後に主要スタッフから一言ずつ!

店長 まっつん
BROTURESで働き始めてから、僕もこの店と同じく1年が経ち、日々成長させてもらっています。
BROTURES KICHIJOJIが1周年迎える事が出来たのはこのブロGお客様のおかげです!
まだまだ至らない部分があるかもしれませんが、これからも元気よく皆さんが楽しめるお店造りをしていきたいと思ってますので宜しくお願いします!

メカニック トシ
なんやかんやでBROTURESで働きだしてもう5年目。
サッカーしか知らなかった僕に、ピストバイクという自転車を通じて、BROTURESという会社を通じて様々なモノ、コトを皆様は与えてくださりました。
恐らくこれらは今後の僕の大きな財産となることでしょう。どんなに感謝してもしきれません。
未だに人見知りや物忘れは直りませんが、来年からはもう学生ではなくイチ社会人と成りますので気を引き締めてまいります。
皆様に少しでもたくさんの恩返しができるように!

FOLLOW

Related Articles