今年もありがとうございました!

また来年!

早いもんで本日で年内の営業は終了致します。
ここ吉祥寺店にとっては初めての1年でもあり、すべての季節が新鮮で心躍る毎日でした。
新たな仲間やお客様とも接する機会にも恵まれ、とても刺激的な1年を過ごせませした。
ただ乗るだけの自転車でなく、人と人とを繋ぐツールとしてピストバイクという乗り物を浸透させたいなと考え努めてきました。
お客様同士で仲良くなったり、新たなピスト仲間、中にはクルーを作られる方もいて、そのあり方は自由そのものでしたね。

しつこいようですが、ピストバイクは自由な乗り物です。
トレンドこそあれど、決められたルールやテンプレートはありません。
あなたの趣味嗜好が大きく反映される自転車です。いわば自分の分身。
好き者同士が寄ってたかったらどんなに面白い時間、空間が生まれるのでしょう。
記憶に新しいMASH来日の際にもそんな瞬間が垣間見れました。
僕はその瞬間が見たいがためにこの仕事をしているのかもしれません。
できれば皆さんのそんな架け橋になりたい。こんな思いで働いてます。

ピストバイクは乗っているだけでも面白い。
そんなものに乗っている人だって絶対面白い。
こんな人たちがたくさん集まったらもう最高ですね。
そんな人々に出会えるお店を目指して、地域に根付いたお店にするべく来年からも尽力したいと思います!

まだまだ至らないところだらけの僕たちではありますがこれからも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!
また来年も吉祥寺でお会いしましょう!
それでは良いお年を!!

FOLLOW

Related Articles